からだのことのメモ

子宮腺筋症もち

ディナゲスト7日目

朝イチ、肛門痛が、「おわー!きたきたきた!」って感じでとても痛かった…。でも、毎月味わってる痛さなので、「これはディナゲストを飲んだからって完全に消えるわけではないのね…」と諦めて耐えた。そしたら、昼過ぎには無くなり、また楽な一日。だけど、痛いのが怖くて、朝含めて1日3回痛み止めは飲んだ。又あの痛み来たら嫌だなぁ〜という不安感なので、不安無ければ飲む必要ないくらい体調は良い。体調良いだけで本当に嬉しい。少し気になるのが、ちょっと凹みやすくなった感じがするけど、これもなー、元々自信ない性格で人から言われると気になることが多いから、薬のせいってわけでもないだろう〜