からだのことのメモ

子宮腺筋症もち

ディナゲスト3日目

朝1錠飲む。今日も驚いたのは、痛み止め飲もうかな?って思ったのが、前に飲んだ時から6時間後だったこと。え!?6時間空いてるの!?って驚き過ぎて思わず声出た。いやーびっくりしたなぁ。本当にそんな痛くない…薬の効果だけど、まさかこんな日が来るなんて。経血量もドバーっと出なくて、夜用を何回も取り替えなくても大丈夫だし、快便だしで、トイレに行く頻度も違う。

いつも、急に災害が起こったら、大量のナプキンは必要だろうし、痛み止め無かったら多分倒れるぐらいだから、そういう時どうしよう…って怖かったけど、こんな日が来るとは思わなかったなぁ。

ちょっと頭痛がするけど、肩こりが結構酷い方だから多分肩こりかな?とも思ったり。なので、今日も副作用という副作用は良く分からなかったなー。