からだのことのメモ

子宮腺筋症もち

久しぶりに

仕事が忙しく空いてしまったけど、今現在として。

3ヶ月程飲んでみたけど、飲む前の子宮腺筋症による生理のときの激痛を思うと、ほんとありがたい…痛みが軽減されたの本当にありがたい…と薬に感謝してる涙

子宮と直腸の癒着による痛みも軽減されて、痛みとか痛み止めを飲み続けることによる胃の不調からも解放され、飲んで良かったなぁと☆

軽減と使うのは、痛みがゼロになるわけではないので、やっぱりたまに起こる生理のような出血の時は痛いし、癒着の痛みも排便時に少しあったりする。けど、こんなのは前に比べるとどうってことない。

副作用にある不正出血はあるし、気持ちの憂鬱も時にはある。ただ、何事も、マイナスに考えるても良いこと何もないので、仕方ないなーぐらいで乗り越えられている☆

…というわけで、忘れずに飲むことだけを考えて行こうと思います〜