からだのことのメモ

子宮腺筋症もち

ディナゲスト12〜20日目

ドタバタしてたらあっという間に時間が経ってしまった…。

3週間程飲んだ。結論から言うと、とても良い!!
時折朝ズキッとした痛みがあったり出血はほんの少し〜少し程度はあるけど、それでも、あの激痛が無いことで生活が変わった!!家の中限定だけど、ストレッチとかやってみようと思うようになったり(以前は月の殆ど調子悪かったので、気持ちも落ち込みやすかった。すぐ疲れるので何もしたくなかった)、活力が湧いてきてる。

この薬を作ってくれた方、本当にありがとう…(T_T)これからまた副作用が出るかもしれないけど、それでも今までの人生で1番元気に過ごせてるから、これだけでも感謝してます(T_T)